御礼・・貴重な経験をありがとうございました。

各位

 陽春の候、皆様方にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

 この度は、第47回日本少年野球春季全国大会出場にあたり、皆様より多大なるご支援と激励を賜り、誠に有難う御座いました。

 3月26日から開催された全国大会は、悪天候により、二日間順延され、選手のモチベーションを下げないようスケジュール調整を行い、ようやく開催された28日の試合に、選手も全力で試合に臨みましたが、全国の壁は厚く残念ながら惨敗してしまいました。

 しかし選手達にとって、この全国大会という大舞台での経験が、次の目標をしっかり見据える事が出来た“意義ある大会”であった事は言うまでもなく、これからの大会や学校生活に生かしてくれる事と信じています。

 この度、九州ブロックから大きなチャンスを頂き『初勝利』の目標の下、チーム一丸で試合に挑んだ経験を糧に、苅田ボーイズを応援下さる方々にも、感謝の気持ちを、色々な“かたち”で表現できるチームづくりに邁進してまいります。

 最後になりますが、今後も“苅田ボーイズ”に、ご協力を賜りますようお願いを申し上げ、結果報告に併せ、お礼のご挨拶とさせていただきます。

 本当に有難う御座いました。

 

                   (公財)日本少年野球連盟 福岡県北支部

                    苅田ボーイズ代表 浦 山 美 範

                               監督 髙 峰  誠

                               保護者会会長 林 晋央