12月21日、冬トレーニングの一環として苅田空港ランニングを行いました。
天候が悪く寒い中、監督、コーチ、保護者、兄妹と共に、風に煽られながらも 選手みんな完走いたしました。
その後、野球教室があり、ソフトバンクホークスの方々に指導していただきました。 他のチームも参加で、200名ほどのメンバーと共に練習しました。
冬トレもまだまだ終わりではありません。 更なる飛躍の為にがんばっていきましょう。