2019年苅田ビクトリーズ納会ゴルフ開催
2019年苅田ビクトリーズ納会ゴルフ

令和元年12月28日に苅田ビクトリーズ納会ゴルフが開催されました。

今回で第6回目の開催となりました。

例年は、苅田ボーイズ指導者&現役保護者(小学部&中学部)、苅田ボーイズOBの方々で1年間の労をねぎらい、ゴルフでのコミュニケーションを図ることにより親睦を深め翌年に向けて一致団結するチーム恒例行事でした。

 

今回からは、苅田ビクトリーズ社会人チームのスタッフの方々にもお声掛けをし、参加して頂き、苅田ボーイズ小学部&中学部、そして社会人の部と苅田町を野球で盛り上げようと活動している『苅田ビクトリーズ』の組織としての行事とし、『三位一体』となり活動していくため更なる団結を深める目的も兼ねて開催をいたしました。

日頃の行いも良いせいか天候に恵まれ怪我人も出ることなく無事に開催されました。

各自ゴルフのスコアーは、どうか分かりませんが??大変良いチーム行事で2019年を締めくくる事が出来ました。

来年度は、苅田ビクトリーズ社会人は『日本選手権』&『都市対抗』出場を目指し、苅田ボーイズも(小学部&中学部)全国大会出場を目指し代表をはじめ、指導者、保護者、選手、スタッフで頑張って行きます。

これからも応援のほどよろしくお願い致します。

 

スタッフ一同