9月27日(日)福岡PayPayドームにて、卒部した3年生のOP戦が行われました。
中学野球の『今から主役!』という時期にコロナ禍に見舞われた三年生達。
最上級生として思い出になるはずの練習や大会、開会式での行進、合宿や遠征、仲間を大きな声で応援することも、大好きな仲間と肩を組むことすらコロナに奪われた三年生達。
色々なことを奪われても、腐ることなく控え目ながらも辛抱強かった三年生達へ、中学野球最高の思い出となるPayPayドームでのOP戦がプレゼントされました。
このOP戦が決まった時の選手達の喜び様と当日の生き生きした表情は、自粛中に選手達を励まし支えてきた保護者への報いともなりました。
PayPayドームという誇り高き場所で、一緒にプレイしてくださった宗像ボーイズ様と西田川ボーイズ様、そしてこのOP戦を実現させてくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。
三年生にこのような花道をつくってくださった愛情は、これから先も続いていく野球人生の財産です。
今から各々が進んでいく別々のステージで挫けそうになった時は、この愛情とコロナ禍に負けなかった自分自身を思い出せば、どんな逆境も乗り越えられると思います。   
在部生の中学野球からは、コロナが色々なことを奪ってしまわないように、苅田ボーイズでは今後も徹底した予防を行っていきます。
3年生サヨナラOP戦㏌福岡PayPayドーム